top of page

表彰式・ワークショップを行いました

8月27日、天竜森林組合の会場より「第一回 天竜「間伐材」を使用した プロダクトデザインコンペティション」の受賞者表彰式・ワークショップを行いました。

受賞者の方々には、国産間伐材ヒノキで出来た賞状が授与されました。

ワークショップでは、大賞作品「Sikiter」に、皆様想い想いの絵を描き、楽しんで頂けることが出来ました。

表彰式・ワークショップ後は、大賞配布品の製造を行った株式会社KPIにて、工場見学を行いました。実際にプレス加工機に触れ、どのように製造されるのかを体験して頂きました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page